HOMEinZONE JOURNAL > クーリスマスが今年もやあてくる♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2015年12月05日

クーリスマスが今年もやあてくる♪

皆様

こんばんは!

鈴木です!

気づけばあっという間に12月ですね!

一年ってこんなに早かったけ?と毎年思いますw

さて、先日の我が家の話で恐縮なのですが、

娘がカラオケデビューをしました☆

IMG_1283.JPG

最近はアンパンマンにドハマリ中でして夫婦でアンパンマンの歌を大熱唱♪♪

懐かしいと思いながら歌っていましたが今後は更に歌えるバリエーションが増えていく気がします。

IMG_1284.JPG

そして、先日クリスマスツリーを買いました!

やっぱりツリーがあると一気に部屋がクリスマスムードになり、なんだかワクワクしてきます!サンタさんはなにくれるかな?

IMG_1285.JPG

でわでわ皆様、寒いのでお体に気をつけてください!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード