HOMEinZONE JOURNAL > あったかお風呂

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2015年12月19日

あったかお風呂

どうも。すずきです。

なんだか、私のブログネタが毎回娘の事ばかりで恐縮

なのですが、今回も家族ネタです。

先週とはうってかわって今週はいっきに寒くなりましたね。

みなさんはどうやって暖をとってますか?

わがやでは昨日、柚子風呂をしました!

IMG_1366.JPG

子供のころから実家では毎シーズン一度は柚子風呂に入るのですが、この季節ただでさえお風呂に入る時間が一番幸せに感じるのに、柚子の香りがさらに幸せを感じさせますw

うちの娘ははじめての柚子で、揉みくちゃにして遊んでましたが、親は香りに浸ってまったりでした。

IMG_1379.JPG
これから寒さがより厳しくなりますが温泉行きたいなぁとおもってしまいました。

皆様仕事納めや忘年会などでお忙しいとは思いますがお体にもお気をつけください。

IMG_1381.JPG

でわでは。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード