HOMEinZONE JOURNAL > マイブームの100均収納

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年02月28日

マイブームの100均収納

みなさま

こんにちわ

鈴木です。

最近の私のマイブームなのですが、100均に行く事です。
個人的には一番好きな100均がセリアなんですが、小物のクオリティーがメッチャたかいんです。
なかでも、そのアイテムをそのまま使うのではなくアレンジしたりカスタムしてより便利に使うアイディアがたくさんあるなと、ネットなどで見ていて気になっています。

たとえば、こんな感じで。

9.PNG

8.PNG

7.PNG

収納だけでなくおしゃれ小物のアレンジなどもありますが、こういったアイディアがすごく好きでいろいろ情報を収集してます。
今後も情報を集めて良いアイディアがあれば皆様にも共有できればと思います!
もちろんインゾーネのアイテムも大好きなのですが、身近な100均アイテムも大好きな鈴木でした。

でわでわ。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード