HOMEinZONE JOURNAL > 鈴木の年末

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2018年01月21日

鈴木の年末

季節のイベントごとって外食や買ってくるのも良いですが、
家族で作るのも楽しいですよね。

どうもこんにちわ。
鈴木です。

私にとって今年最初のブログになりますが、今回は少し前のクリスマスの我が家について書きたいと思います。

実は私、学生時代はパティシエになりたいと思っていた時期がありました。
その為、ケーキづくりは得意な方でして、クリスマスケーキなどはクロカンブッシュをツリーの形に積み上げ、アメでデコレーションをしたりとこだわっていました。
ですが、今年のクリスマスケーキは例年とはガラッと変わり。。。。
娘の大好きなプリキュアのケーキを作ることになりました。
お店で売っているキットがあったのでそれを使い(中身は生地のもととデコレーション用のフィルムなど)作成。

S__44474378.jpg

出来上がったのがこんな感じです!
娘と一緒にデコレーションをして仕上げました!
出来は悪くないのですが、来年はもっとグレードを上げてみようかと思いますw

また私事ですが、最近体重の成長が止まりません。。。。
なので、発泡酒を控えて焼酎にしようかと思いました。
只、そのままボトルを置いておくのも気に入らないので、アマゾンのセールで安くなっていたサーバーを購入し入れ替えて使うことにしました!
なんという事でしょう!
S__44474379.jpgS__44474380.jpg

サーバーから注がれるだけでお店の感覚になり気分があがります!
その他にもクリスマスということで欲しかったアイテムを買ったんですが全部キッチン関係という。。。
でもでもクチポールのゴアシリーズも待望入荷のゴールド・ホワイトでお勧めですし。フードジャーは営業中外でお弁当を食べるときには必需品だと思うんです!
今年もキッチン周りを着々とアップデートしていきたいと思う今日このごろです。
S__44482564.jpgS__44482563.jpg

今年も代わり映えのない鈴木ですが皆様どうぞ宜しくお願いします!
今日はこのへんで!でわでわ~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード