HOMEinZONE JOURNAL > na ga ra u n do!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2018年10月22日

na ga ra u n do!

もーいーくつねーるーとー

気づけば寒くなり最近は頭の中にこの歌がふと流れます。

今年も残りわずか、あっという間に今年も終わりが近づいています。

どうも鈴木です。

私のココ最近の課題。

痩せたい

でも増える体重。。。。

と、いうことで。

職場の椅子を今月からバランスボールに変えてみました!

スクリーンショット 2018-10-22 19.47.45.png

効果がでるほどまだ使えてはいないのですが、ずっと座ってると

じわじわとお腹や足にいい感じの負担がかかるのを感じます。

いがいに職場の皆さんの関心があるようで、みんなから「どお?」

と声をかけられます。

年内に3kg減を目標に継続したいと思います。

ちなみに、

ただでさえバランスボールが異様な風景なのに、私のデスクは

コックピットかっ!とツッコミを入れられるような環境になります。

スクリーンショット 2018-10-22 19.47.28.png

今後も更にデスク周りを強化していこうと思うのでいいアイテムが

あれば是非教えて下さい!

以上鈴木でした。

でわでわ~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード