HOMEinZONE JOURNAL > 今年も1年お世話になりました。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2018年12月22日

今年も1年お世話になりました。

皆様。今年も残りわずかですが、この1年如何でしたでしょうか?

私としては仕事やプライベートで色んな事がありバタバタの1年だったと振り返って感じます。

鈴木です。

先日、我が家にオーナーインタビュー撮影が来ました!

まだHPにはアップされていないんですが近日公開予定かとおもますw

いつUPされるのかな?。。。。。。

その際、何よりも私として嬉しかったのは大好きな我が家で家族の団らん写真を撮ってもらえたことです♪

もうじき住んで2年になるんですが、やっぱり我が家に帰るたびに家を建ててよかったなと思うんですよね。それはおしゃれな理想な空間で毎日を過ごせる充実感♪人それぞれ価値観はあると思いますが私にとっておしゃれな空間で生活をすることはずっと憧れていた事でした。

そして、その幸せ生活を切り取って写真の思い出に出来るってなかなか無いことじゃないですか?
フォトスタジオでは写真は撮れますが、自宅にプロカメラマンを呼ぶ機会はないのでw

頂いた写真は大満足!家族みんなに配ってしまいました。

皆様ぜひUPされましたら御覧ください!

以上!宣伝でした!

でわでわ皆様

良い年をお迎え下さい。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード