HOMEラボ日記(ブログ) > アーバンア ウトドア?

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

鈴木

2019年03月29日

アーバンア ウトドア?

気づけば春、と思いきや雪、雪、、雪、、、

春どこ行ったー!!

春よ来い!

はーやくコイ!

。。。そんな日々を願う鈴木です。

皆さんこんにちは!

冒頭でもお伝えしましたが、私にとって待ち遠しい春♪

何故かと言うと、うちの娘も今年で5歳。

ついに今年のGWにファミキャンデビューを予定しているのです♪

もともとキャンプ大好き人間な私ですが、久しくキャンプに行っておらず、はや4年以上。

長い長いキャンプシックから、ようやくキャンプに行けるんです!

ソロキャンアイテムは持っているんですが、ファミキャンアイテムはあまりなので、新たに揃えました!いやはや、アイテムを揃えるのって楽しいですよね!

ですが、そんなキャンプシックだった私ですが、少しでもキャンプ気分を味わおうと自宅の土間に、キャンプ道具を並べて気持ちを紛らわしています。

最近ではアーバンアウトドアなんて言葉もありますが、インドアでアウトドアアイテム。

なんだか紛らわしいですね。

S__50839558.jpg

食後はソファーでなくハンモック。デスク作業はヘリノックスチェアに座り、スチールベルトをサイドテーブルに。それだけで楽しいですwS__50839556.jpg

ちょっと視線をズラせばバンビと極楽鳥もいます(本物ですw)

S__50839559.jpg

そんな毎晩を過ごす私です。

THE Johnson Storeでは雪峰アイテムやDultonのアイテムもあるので、キャンプ道具ももってこい!是非是非みなさんもいらしてみては?

以上、鈴木でした。

ではでは~。

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する