HOMEinZONE JOURNAL > ぼく10万年前にふれてきました 

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2015年04月18日

ぼく10万年前にふれてきました 

どうも、営業の立花です。

ぼく10万年前にふれてきました。
おうおう、何を言ってるんだキミは!と思いますが、
正しくは「10万年前の南極の氷」でお酒を楽しみました。
正直お酒自体がうまがったので氷云々は正直わから
なかったですが、ロマンを感じましたよ、私は。
写真 2015-04-07 23 55 37.jpg
耳を澄ますと氷から「プチプチ」音がするのです。
まるで10万年前の空気と現代の空気が共鳴を
おこしているかのようです。 ふふふ
なお、こちらのお店は「SappoLodge」と言って、
豊水すすきの付近に構えています。
オーナーの兄が有名な山岳家らしく、南極を
舞台としたキ〇タクのドラマにも同行してるとか
しないとか...
また、都会の山小屋をコンセプトにしている為、
おもしろい造りや、おもしろい人間が集まる所
だなーと感じ、ついつい飲みすぎたのは仕方の
ないことです。ごめんなさいおかぁちゃん。
写真 2015-04-08 1 02 54.jpg
写真 2015-04-08 0 51 31.jpg
※この写真にキ〇タクが写っております
では今回はこのへんで。
ごきげんよう、さようなら。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード