HOMEinZONE JOURNAL > 立花 やさぐれ旅行と、自作照明

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年04月25日

立花 やさぐれ旅行と、自作照明

どうも、営業の立花です。
お元気ですか?ぼくは普通です。
さてぼく照明を自作しました。

ででん。
写真 2016-11-06 7 57 10.jpg
これは昔壊れた照明の配線だけ取っておき(へへっ、物持ち良いでしょ?)
ベースはぼくの好きなファ◯ュラスというお店で購入しました。
ちなみにこの真鍮のベースは本来ポプリを入れて楽しむものですが、これを見たときにピーンときましたね。
あとはベースの真下をインパクトでくり抜き、配線をきれいに取り付ければあら簡単!
極端なことを言えば、缶でも瓶でもおなじ要領でいくらでも自作照明を作ることができるのです。


話は変わり、先週東京にやさぐれ旅行に行きました。
聖地巡りとして、後楽園ホールにいき、ラウェイを見に行きました。
写真 2017-04-18 19 05 11.jpg
ラウェイとはなんぞや?との声が聞こえそうなので簡単に説明すると、ミャンマー版のムエタイみたいなものです。
違いは、
グローブを着けません。
頭突きもありです。
漢の勝負には判定なんぞございません。
さらにはダウンしたらセコンドがタイムをとります。
ちなみに僕が見た試合全てもれなく流血をしています。
ミャンマー人はいったいなにを考えているのでしょうかね...

前田◯明さんも来ています。
写真 2017-04-18 19 48 23.jpg


平和島競艇場にも行きました。
写真 2017-04-19 14 17 44.jpg
写真 2017-04-19 13 55 02.jpg
行くと必ず前歯が1本しかないおじさんがいる説があると聞きましたが、残念ながらぼくは会えませんでした。無念。


鶯谷で飲んでいると、ホラばっかり言うやさぐれおじさんにお酒をたかられました。
写真 2017-04-18 22 14 00.jpg
写真 2017-04-18 23 15 52.jpg
写真 2017-04-19 1 53 46.jpg

そんなこんなで東京は桜がほぼ散っていましたが、札幌ではもう少しですね。
それではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード