HOMEinZONE JOURNAL > 田口 東京へゆく

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年11月17日

田口 東京へゆく

んちゃ!田口です

私東京出張に行ってきました

先日の鈴木のブログに書いているので、新作商品の話は割愛させていただきます。



今回私はアクタス新宿店と青山店の見学にいってまいりました。


一つひとつのシーンがえげつないくらい作りこまれており、
ため息が出るほどかっこいい!!

もうこのまま欲しい!

ってインゾーネならできちゃうんですよね~

IMG_4124.JPG

IMG_4098.JPG

IMG_4099.JPG

IMG_4100.JPG

IMG_4101.JPG

IMG_4103.JPG

IMG_4104.JPG

IMG_4105.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4108.JPG

IMG_4110.JPG

IMG_4111.JPG

IMG_4112.JPG

IMG_4113.JPG

IMG_4114.JPG

IMG_4115.JPG

IMG_4116.JPG

IMG_4118.JPG

IMG_4119.JPG

IMG_4120.JPG

IMG_4121.JPG

IMG_4122.JPG

IMG_4123.JPG




今回勉強の為に同業で家具と一緒に考えるというコンセプトの会社を探しました・・・・



・・・


・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・


ないっっっ!!!



インテリアショップと提携しているところはあるのですが、

内装と家具と建物を同時に進めるのはインゾーネでしかできないってことを知りました。


正直めっちゃ衝撃的でした!


東京にもない家作りを北海道でやっていて、全国から視察も来まくるインゾーネってスゲーーーーーーーー!!


ガチでインゾーネの家はインゾーネでしか作れないんですね☆

なんかめっちゃ誇らしい出張になりました!!



ではでは、ちゃお

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード