HOMEinZONE JOURNAL > もう感無量です!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年01月18日

もう感無量です!

こんにちは!
工事部の上田です!
2016年になり、早速元旦から風邪ひいてました。。
すぐ回復しましたがまだ流行っているみたいですので
皆さまもお気をつけてください!
年明けまして担当の現場も家展準備完了し現在公開しています。
IMG_8641.JPG
ちらっと写真、ハンモックのある生活いいですね!

さて、こちらはお引渡しです。
IMG_8650.JPG

IMG_8611.JPG
大きな開口と間接照明、床材はハンドスクレイプで色合わせの
3本柱が中央にあり家具が映えます。
玄関鍵をお渡しし、お引渡し完了!
...まさかお施主様からサプライズプレゼント、お手紙もいただくとは...
IMG_8676.JPG
お仕事ではありますが、ぼくらも職人さん達も人間なので
もうこちらが泣きそうになるくらい感無量です。
本当にありがとうございます!


年末の話ですが「フォースの覚醒」公開しましたね!
もう公開初日、仕事終えてからレイトショーを早速見に行きました!
IMG_8553.JPG
シネマフロンティアは仮装した人もいて、お祭り状態でした。
内容はルーカスのシナリオとは違いますが、王道なだけにやはり面白く、
こちらも感無量!
先日二回目見に行きました!二回目はシナリオの考察と作り込みの考察。
ep1,2,3は3D表現多かったですが、今回は実物も多く見ていて楽しいです。
マニアックですがファルコン号のアンテナが復活しているけどポンコツ感が
あるのが良かったですね。
三回目も見に行こうと思っている上田でした。

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード