HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様訪問NO.3

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年04月20日

オーナー様訪問NO.3

こんにちは~(*^。^*)

先週 ドライブしていたら 急に温泉に入りたくなって

そのまま ひとりでお泊りしてしまった 植村です!(笑)

 

先日 S様邸を訪問し、I君のお部屋だよ~って

見せてもらいました。

ドイツのぬくもりある木のおもちゃがいっぱいです!

キャー かわいいー☆

 

1.jpg

 

中でも目に止まったのが ボーネルンド社の カラコロツリーです。(背の高いツリー)

ビー玉が落ちていくたびに からころと木の優しい響きが聞こえてきます♪

カラフルなカラーで お部屋のインテリアにもなりますね☆

 

IMG_1298.jpg

 

ママ!木のパズルであそぼうよ。

どれどれ~ さあ どこにはまるかなあ??

ぼく わかるもん。

木って ふれているだけでぬくもりが感じられますね。

I君が大きくなっても 木のおもちゃは 大切に次の世代へひきつがれていくことでしょうね。

 

20140414_120533-thumb-425x318-2675[1].jpg

 

インゾーネのショップにも 木のおもちゃ沢山販売しておりますよ。

ぜひ 見に遊びにきてくださいね~

植村見かけたら声かけてください。

でわ でわ♪

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード