HOMEinZONE JOURNAL > メッセージ雑貨でカフェのような部屋にしちゃおう!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2015年01月24日

メッセージ雑貨でカフェのような部屋にしちゃおう!

こんにちは。

コーディネーター 植村です(*^_^*)

2015年を迎えて 4週間が立ちました・・

もう皆さんの身体は休みボケから脱出できましたか?

私は やっと慣れてきた感じです・・(笑)

最近 インテリア雑貨に メッセージ入りアイテムが

入っている雑貨を多く目にしませんか?

お部屋においておくだけでカフェのような

オシャレな部屋になるだけではなく、

毎日眺めるだけで 元気がもらえる言葉が書かれているんです。

右のアートポスターには、「上には上がいる」

「あとは上がるだけ!」の意味。

大変ポジティブな気分になれますね!

左には 忘れがちな夫婦の大切さをおもいださせてくれる言葉。

う~ん リビングに飾っておきたい!

アート2.jpg

こちらは アートシール!

「この家には たくさんの愛がある」みたいな意味。

思わず 玄関に貼りたくなっちゃいますね!

シール.jpg

こちらも アートシール。

キッチン前にいかがですか?

料理をした後の洗い物をためないおまじないかしら??

キッチンシール.jpg

ダイニングの上にだって 英文字入りの食器を置いたら・・

なんだか かっこつく!

カップ.jpg

上のサボテンプラントには 「園芸の才能のある人」の意味。

一つずつ増やして 大切に育てたいな。

サボちゃんも家族の一員に!

20150124180939-0001.jpg

机の壁前に 英字を貼るだけで 書斎雰囲気バッチリ!

カッコイイなあ!

字.jpg

というわけで コーディネーターが注目してみた

アイテムのご紹介でした。

みなさんも メッセージ雑貨でカフェ気分を

味わってみませんか?

そして ふと 幸せ気分に・・♪

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード