HOMEinZONE JOURNAL > 星野リゾートトマムでリフレッシュ~目にとまったオブジェご紹介~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2015年03月31日

星野リゾートトマムでリフレッシュ~目にとまったオブジェご紹介~

こんにちは(*^。^*)

コーディネーター植村です。

先週 ジョンソン工事部の皆さんと

星野リゾートトマムへ行き ザ・タワーに泊まってきました!

tomamu.JPG

トマムまで行って滑るよりひたすら飲むという

ホント飲んべな私であります。笑

そんな中でも しっかりインテリアはリサーチ!

こんな照明発見!

LIT.JPG

枝にはパイプに何か巻きつけているのでしょうか?

ほんものの枝にみえますよ。

そこにシンプルなコードペンダントを枝に巻きつけているようです。

滴をイメージしてるのでしょうか・・

どこかのお家でチャレンジしてみたいなあ・・

isu.JPG

このスペースは カフェと本がたくさん置いてあり談話室の

ような空間でしたが こんなチェアも発見です!

座面が丸太をカットしたもので、脚はやはり丈夫なパイプですね。

置いてあるだけでオブジェになりますね。

この通路を通ってディナーへ。

1427721606751.jpg

外に出なくても移動できてしまうところが最高です♪

通路沿いにある床置きスポットで明るさを取ってますが

反射による窓からの風景も邪魔をせず心地よい明かりでした。

1427336605386.jpg

次の日は バナナボートに乗りキャーと声をはりあげながら

爽快に楽しみました♪

お酒がリバースしないか心配でしたが とてもリフレッシュした

ひと時でした。

みなさんも これから春にかけてトマムでラフティングなど

いかがですか☆☆

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード