HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネのライティングプラン

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年05月13日

インゾーネのライティングプラン

お久しぶりです!
植村です(^^♪
しばらくブログがお休みになっていて
申し訳ございません。
みなさん 休日はどのように過ごしましたか?
私は ドライブがてら日帰り温泉へ。
img_spa_head_04_t[1].jpg
お天気も良く 羊蹄山もくっきりでした!
サンパレスリゾートスパ 最高!

またお花見もしたりと・・
とってもきれいでした。
DSC_2698.JPG
お家では 私の手作りおつまみを囲い
友人を招いて大好きなお酒を昼からず~と
夜まで飲んでましたよ。へへへ
幸せ♡

本日は LEDダウンライト照明の進化について
お話しいたしますね。
インゾーネのライティングプランでは リビングに
明るさが調整できる調光器を提案しています。
調光器1つでお部屋の雰囲気を楽しむことが
できます!
電球色、昼白色とある中 以前までは
1色で調光を楽しんでましたが
年々進化するものですね・・
昨年は 電球色、昼白色が切り替えらる
タイプがでました。

夜はくつろぎの光。
夕方は作業の光へとお好みの場面に合わせて
切り替えられます。
そして 最近・・
中間色の自然な光が楽しめる温白色がプラス!
20160513165155-0001.jpg
まだ 発売したばかりなので 早く提案したいです・・

こんなお悩みの方へ~
お部屋はシンプルにダウンライトにしたいけど
子供が寝るときは豆電球がほしいの・・
以前は 電灯か消すかでしたが、
プルレススイッチで カチカチ切り替えるだけで
100%、70%、1%になります。
20160513165044-0001.jpg

大変便利で 進化してきたダウンライト・・
数年前から比べると価格も下がり 時間数も
伸びてエコで明るい!
ただし 要注意は器具と電球が一体型に
なっているので だんだん暗くなってきた時が
イッセイに取り換える時期です。
埋め込みなので 電気屋さんを呼んでに
なりますが10年くらい持つことを考えれば
もとは取れそうですね!

インゾーネの家は ライティングで楽しむ
雰囲気も特徴の一つです。
今 公開している東雁来のインゾーネにて
建築家照明での明かりの楽しさが味わえるので
遊びにきてくださいね。










AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード