HOMEお客様アンケート > 家具も一緒にコーディネートできるところに、とても惹かれました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市北区
  • S様・ご夫婦

2014年08月22日

家具も一緒にコーディネートできるところに、とても惹かれました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

いつかは、マイホームをと思っていたところ、気づけば土地が見つかり、一気に話がすすんで今日に至りますが、正直今は嬉しさよりも不安の方が大きいです。
少しずつ形になっていくと、実感も湧いてくるかなと思っています。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

以前からinZONEの雑貨など好きで購入していました。そのinZONEで家を建ててるのを知ってから時々ホームページで家展のことなど見ていて自分もこんな家に住みたいと思っていましたが・・・夢とあきらめていました。
でも、妹がinZONEで家を建てることになり、一緒に話を聞いたり、家展に実際行くとその夢はふくらみ、神戸さんが親身に土地やローンのことを教えて下さって、inZONEで建てられるなら、建てたいと思い主人を説得しました。
あと、家具も一緒にコーディネートできるところも、とても惹かれました。
でも、1番は神戸さんの人柄ですね。この人なら・・・と思えました。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙