HOMEお客様アンケート > インゾーネさんの家が自分の思っている形に近かった。

VOICEお客様アンケート

植村
担当 植村
  • 札幌市西区
  • T様・ご夫婦

2014年09月02日

インゾーネさんの家が自分の思っている形に近かった。

植村

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今回インゾーネさんで戸建てを建設することになり非常に楽しみにしています。
完成させたい期日までが短いので、あまり密な打ち合わせができないかもしれないけれども、できるだけ希望に近い家を建てたいと思っています。
きっとインゾーネさんとであれば素敵で快適な家ができると思うので、とても期待しています!!

植村

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

結婚と妊娠を期に、しばらく賃貸マンションに住むか分譲マンション、戸建てを購入するかを考えました。
自分の年齢、子育ての事を考えて戸建てを購入することにしました。
インゾーネさんが家を扱っているのは知っていたので、選択肢の1つとして考えていて、いくつか家を見てみたりしたのですがインゾーネさんの家が自分の思っている形に近かったのと、インテリアをまとめて考えてもらえる事が決め手になりました。特にインテリアの事は後で考える事になると、おろそかになってしまうのでとても大事でした。
担当になっていただいた木元さんにもとても親身に接していただいてもらえた事も大きかったと思います。
家の事だけではなく、出産や子育てのことなども色々教えていただけたりしてとてもお話ししやすかったです。

植村

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙