HOMEお客様アンケート > 楽しい家づくりができるのではと思い、即決めてしまいました。

VOICEお客様アンケート

植村
担当 植村
  • 札幌市西区
  • D様・ご夫婦

2014年09月02日

楽しい家づくりができるのではと思い、即決めてしまいました。

植村

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

ここから家づくりが始まるんだな~と嬉しい思いもあり、まだはじまったばかりなので、うまく行くだろうかと不安もあります。
でも毎日毎日、間取りやインテリアのことを話しているのがとても楽しくて、早く実現したいな~とも思います。
これから基礎ができるたび、柱が立つたび・・・1つ1つが完成していくごとに喜んでいけるのが楽しみです。

植村

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

最初はマンション購入を考えていました。しかしパンフレットやモデルルームを見ていくうちに、管理費や駐車場代を一生払い続けていくことに疑問を持ち、持ち家の方がいいのではと思った矢先にインゾーネさんのチラシを見ました。
正直チラシを見るまではお店に行ったこともなかったのですが、主人が家具をすごく気に入って(もちろん私もですが)、家展で家を見た時に、「ここで家を造りたい!」と思いました。
その時にお話した木元さんの人柄も好印象で話しやすく、楽しい家づくりができるのではと思い、即決めてしまいました(笑)

植村

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「D様・ご夫婦」のアンケート用紙