HOMEお客様アンケート > 転勤族だし、まだまだ先のことと思っていました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市中央区
  • M様・ご夫婦+お子様2人

2016年01月29日

転勤族だし、まだまだ先のことと思っていました。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

いつかはマイホームをもちたいとは思っていましたが、転勤族だし、まだまだ先のことと思っていました。ところが、ある日突然夫が「家を買おうかと思うんだけど」と言い...そこから色々なモデルハウスを見に行ったりしているうちに気がつけば希望していた場所に土地が見つかり、トントン拍子に話しが進んで今に至ります。
マイホームを本格的に考え始めてから契約するまで、ほんとうにあっという間だったので、途中「本当に決めていいのか...」と夫婦で悩みましたが、決断してからは、本当に楽しみで仕方ありません。
自分たちの満足のいく最高な家を建てて、家族全員が笑顔いっぱいで暮らしていけたらサイコ―です♪

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

数年前から、inZONEのオシャレな雑貨や店の雰囲気が好きで、度々お店におじゃましていましたが、マイホームを本格的に考えはじめ、オープンハウスを見てまわっていたときに、「そういえば、inZONEでも家建ててるよね?」と夫に言われ、軽い気持ちで家展を見に行って、その素敵さに夫婦で感動し、その後もいくつかオープンハウスを見てまわったものの...「やっぱりinZONEの家を見ちゃうとinZONEが1番ステキだね」という意見でまとまりました。
家具も一緒にコーディネートできるところにも大きな魅力を感じました。また、担当の大湾さんもとても親切で、子供たちが大騒ぎしても嫌な顔ひとつせず、とても優しく接して下さり、その優しさにも感動しました。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙