HOMEお客様アンケート > オープンハウスを見学し、名言を聞いて、心を決めました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • M様・ご夫婦+お子様1人

2016年11月04日

オープンハウスを見学し、名言を聞いて、心を決めました。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

夫:夢のマイホームがとうとうこの手に!!
自分たちの空間をどんな感じにしようかと考えるだけで楽しい
妻:あぁ...とうとう家建てるんだぁ...
いいのかな............いっか(^^)ってカンジです。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

inZONE TABLEで食事中、「こんなお洒落な家具に囲まれた家っていいよね。」と話していると、たまたま店内でインゾーネの家のパンフレットを発見し、持ち帰る。
パンフレットに家を建てたい人向けのセミナーがあると書いてあったので、建てる時期は未定だがとりあえず話だけでも聞いてみようと思い連絡し、担当の大湾さんに出会う。
翌週オープンハウスを見学し、インゾーネの家を建てたいと夫婦共に心に決める。
大湾さんが「建てたいと思ったときがタイミングです。」と名言を言う。
夫婦共にさらに建てたいと思う気持ちが高まる。
大湾さんが金銭面や通勤等に係る不安を払拭してくれる。
夫婦共にもう建てるしかないと心に決める。
ある日、大湾さん曰く、「スーパー良い土地があります。通勤も予定している時間内です。」夫婦共に建てることを決める。
と、この期間わずか1月半...慎重派の自分にとって、あり得ないスピードで人生最大の買い物をすることになりました。ただ、タイミング良く物事が進んだから決めたわけではなく、担当の大湾さんなら自分たちの家の事を安心して任せられるなと思ったのと、この人の勤めている会社なら契約したいなと思ったのが理由です。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙