HOMEお客様アンケート > 戸建てへの住み替え、マンション売却のタイミングが今だと感じました。

VOICEお客様アンケート

神戸
担当 神戸
  • 札幌市白石区
  • S様・ご夫婦+お子様3人

2017年02月18日

戸建てへの住み替え、マンション売却のタイミングが今だと感じました。

神戸

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

ものすごい勇気と決断をしてしまった不安もありますが、5人家族で新天地、新しい住まいで楽しく、気がねなく、のびのびくらす、夢がふくらんでいます。まだまだ、あれもしたい、これもしたいと妄想にふけっていますが、色々アドバイス頂けると幸いです。

神戸

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

色々な住宅メーカーを周りましたが、基本的に営業の方と合うかどうかが私達のポイントになっていました。inZONEのインテリアはお互いに大好きで、マンション購入時も少々迷っていたところがありました。家族が増え、今後のライフプランを考えたときに戸建てへの住み替え、マンションの売却のタイミングが今だと感じました。モデルルームを見に行ってHPで営業の方のコメントを拝見してご指名させて頂きましたが、コミュニケーションもきちんと取れて、こちらの想いをお伝えでき、また色々提案頂いたことですてきなマイホームを描けたらと思っています。

神戸

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様3人」のアンケート用紙