HOMEお客様アンケート > 費用や保険についてわからないことがあり、セミナーに参加したのがキッカケで、イメージが沸いてきました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市北区
  • I様・ご夫婦+お子様1人

2017年11月14日

費用や保険についてわからないことがあり、セミナーに参加したのがキッカケで、イメージが沸いてきました。

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家を持つということは大きなプレッシャーになりますが、家族のことをより考えたり、将来を見通すきっかけとなりました。
不安はありますが、プランが決まり、具体的な内容を考えていく打合わせを目前にして、夫婦共に楽しみな気持ちが沸いてきているところです。

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

家が欲しい気持ちはありましたが、費用や保険について分からないことがありましたので、ファイナンシャルプランナーの先生による「暮らしと家のお金まるわかり講座」に参加申し込みをいたしました。それまでなかなか具体的なイメージが持てませんでしたが、そこで大湾さんとお会いし、オープンハウスを拝見させていただいたり何度もお話を伺う中で、自分達が家を建てること・住む家のイメージが沸いてきました。
途中空いている日に他社のオープンハウスも拝見したことがありましたが、やはりinZONEさんのデザインの素晴らしさや大湾さんのセンスには及ばず、「inZONE×大湾さんで家を建てよう」という気持ちがより強まりました。

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「I様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙