HOMEお客様アンケート > 予算内で想像以上に広い土地とinZONEの家を購入することができました!

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • O様・ご夫婦

2018年04月23日

予算内で想像以上に広い土地とinZONEの家を購入することができました!

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

予算内で想像以上に広い土地とinZONEの家を購入することができ、本当に嬉しく思っています。庭でバーベキューや子ども用プールなどで遊ぶのが夢でしたが、叶えることができそうです。何もわからない状態で家探しを始めましたが、丁寧に教えて頂き、夢のマイホームが手に入りました。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

たまたま家の近くでinZONEの住宅見学会をしており、勉強のためにと思って行ったところ、素敵な家具やキッチンを見て一目惚れしました。建売りやマンションなども検討していましたが見学してからは一軒家を建てたいと思うようになりました。
他のブランドでもお話しを聞いたりしてみましたが、最初に担当してくださったinZONEの立花さんの知識やアドバイスがとても信頼できるものだったのでinZONEでお願いしたいと思いました。
また、「inZONEではコーディネーターの方も一緒に家づくりをしてくださるとのことなので注文住宅でも安心して家づくりができると思いました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「O様・ご夫婦」のアンケート用紙