HOMEお客様アンケート > 良いタイミングで素敵な会社と出逢えることができてHappyです(^^)

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市東区
  • N様・ご夫婦

2018年12月01日

良いタイミングで素敵な会社と出逢えることができてHappyです(^^)

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

こんなにすぐ家が決まるとは思っていませんでしたし、田口さんが見せてくれた土地はどれもとても魅力的でした!!色々見学もさせていただいて「自分たちが家を建てる時はこんな感じがいいね!」とイメージもしやすく、早く家が完成しないかなぁと今からすごく楽しみです。結婚当初からマイホームの話をしていたので、とても良いタイミングで素敵な会社と出逢えることができてHappyです(^^)

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

一生ものなので、建てるなら後悔しないように自分たちのこだわりをつめこみたいと思っていました。様々なHPやチラシを見た中で、inZONEのお家は私たちのドストライクで「ここしかない!」と思い、資料請求をしたところ、田口さんから丁寧に到着確認でご連絡をいただきました。今まで、ホームメーカーさんに限らず、資料請求するとすぐに営業をかけられていたのでそれが嫌だなぁ...と思うことが多かったのですが、1回目の電話がとても丁寧で、それ以降のご対応もとても寄りそって下さり、信頼できる会社さんだ!!と思って決定しました。アフターサービスが手厚いところにも魅力を感じています。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦」のアンケート用紙