HOMEお客様アンケート > 他社と迷いましたが、決め手は元々こんなお家に住めたら!という思いと、立花さんでしょうか。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • T様・ご夫婦+お子様1人

2020年08月22日

他社と迷いましたが、決め手は元々こんなお家に住めたら!という思いと、立花さんでしょうか。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

昨年秋頃について考えるようになり、それが少しずつ形になっていく事がとても嬉しいです。
大きな買い物をしたという不安も少しありますが、それ以上に「絶対素敵なお家が建つ」と思っているので、今は期待でいっぱいです。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

家造りを考えてから、何軒かモデルハウスの見学をしました。その中でinZONEさんの家展をみて、素敵な家具とその家具にマッチした内装、お洒落な空間が自分達の好みでもあり、大変気に入りました。また、その時に初めてお会いして長々とお話して下さった立花さんの印象が大変良く、自宅に帰ってからも何度か「いい人だったよね!」と夫婦で話をしていました。立花さんはとてもお話が上手なんですよ!「プレゼンが上手ですね」って言った覚えがあります(笑)丁寧でわかりやすく、面白い...
そこまで印象が良くても、実は他社と大変迷っており、inZONEさんに決めるまではかなり時間がかかってしまいました。決め手は、元々こんなお家に住めたら!という思いと...立花さんでしょうか。
土地探しで苦労している私達の為に、何度も情報提供して下さいました。家造りは自分達だけでは出来ません。どのような方達と一緒に家を造っていくのか。すごく大切な事と思います。家展でお会いしてから今日まで、いつも「いい人だよね!」私達のお家をお願いしたいな!と思えるとても信頼できる方です。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙