HOMEお客様アンケート > 杉山さんがとても話しやすくて好印象なのも決め手になり、インゾーネさんで家を建てよう!と思いました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • S様・ご夫婦

2020年10月06日

杉山さんがとても話しやすくて好印象なのも決め手になり、インゾーネさんで家を建てよう!と思いました。

スタッフ8

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家を建てるということがまだ夢のようで現実味があまりありませんが、とても楽しみです。
優柔不断なのでちゃんと決められるかどうか不安もありますが、自分たちで決めたものだらけの家は絶対に愛着がわくはずなので、色々悩みながら楽しんで家づくりしたいと思います!!

スタッフ8

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

長い間同棲していて7月に入籍し、そろそろ家を建てたいと思い、「ちょっと住宅見学でも行くか」と、初めて訪れたオープンハウスがインゾーネさんの家でした。軽い気持ちでの参加でしたが、家の雰囲気がとてもよく、オシャレな家具との調和にとても惹かれました。その後何社かの住宅見学にも参加しましたが、やっぱりインゾーネさんの家の雰囲気が忘れられず...。
担当してくださった杉山さんがとても話しやすくて好印象なのも決め手になり、インゾーネさんで家を建てよう!と思いました。その後の土地決めの際には土地探し初心者の私たちに神戸さんが丁寧に説明してくださったり、お二方で現地まで行って細かいところを確認してきてくださったりと、とてもお世話になりました。感謝しています!

スタッフ8

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦」のアンケート用紙