HOMEお客様アンケート > 話を聞くだけのつもりで行きましたが、押し売りする感じがなく、とても印象がよかったです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 小樽市
  • T様・ご夫婦と親御様

2020年10月28日

話を聞くだけのつもりで行きましたが、押し売りする感じがなく、とても印象がよかったです。

スタッフ7

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

インゾーネさんの家はデザイン性がすばらしくて、とても気に入りました。家展も拝見させていただき、こんな家に住めると思うとワクワクしています。

スタッフ7

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

以前よりインゾーネ宮の森店を気に入って利用していました。
親の病気の関係で、札幌の実家近くに引っ越そうかということになり、試しにインゾーネの家も見てみようと思いました。そこで実際に家を見せていただき、デザイン・間取りなど、とても気に入りました。
その時はまだ、家を購入しようと決めていたわけでもなく、話を聞くだけのつもりで行きましたが、営業の方は押し売りする感じがなく、とても印象がよかったです。
今の家の売却や、土地のこともしっかり対応していただけそうだったので、インゾーネ さんでお願いしようと思いました。

スタッフ7

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦と親御様」のアンケート用紙