HOMEお客様アンケート > 田口さんと出会っていなければマイホームを建てる夢は実現できなかったと思っています

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市西区
  • M様・ご夫婦とお子様2人

2020年11月13日

田口さんと出会っていなければマイホームを建てる夢は実現できなかったと思っています

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

当初はマイホームを建てるなんて5年後くらいだと思っていましたが、日々田口さんと打ち合わせをするごとに、現実味がわいてきて、いろんな所が決まるたびにワクワク、ドキドキしていました。田口さんは知識が豊富なのでわからない所は、しっかりわかるまで教えてくださったり、対応もすごく速くて本当に頼りになりました。
inZONEで田口さんと出会わなければ、絶対に今すぐマイホームを建てる!!という気持ちにならなかったと思うので、田口さんと出会えて、担当になっていただけて本当にうれしいです。一生に一度のマイホーム作りに田口さんに携わっていただけて感謝しかありません。ありがとうございました。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

マンションのポストにinZONEの広告が入っていたのが、inZONEとの出会いでした。いずれはマイホームを持ちたい夢があったので、まずは見に行ってみようと思い見学に行った時に田口さんと出会いました。田口さんの人柄と熱意、土地について等親身に相談にのっていただき、信頼できる田口さんと一緒に家を建てたい!と思うようになりました。田口さんと出会っていなければマイホームを建てる夢は実現できなかったと思っています。田口さん、ありがとうございます!!

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦とお子様2人」のアンケート用紙