HOMEラボ日記(ブログ) > ☆3月1日(土)、2日(日)はインゾーネの家を2棟同時公開!

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

お知らせ

2014年03月01日

☆3月1日(土)、2日(日)はインゾーネの家を2棟同時公開!

※こちらのイベントは終了いたしました。


☆3月1日(土)、2日(日)はインゾーネの家を2棟同時公開!

今週末は、白石区川北と、西区西野にて2棟を同時公開します!
タイプの違うふたつのおうち、ぜひこの機会にご覧ください!


開催日3月1日(土)2日(日)
見学可能時間10:00 ~ 17:00 ※お時間内でしたら自由にご見学いただけます。
場所詳細は下記をそれぞれご参照ください。

※ご見学の際は、直接現地へお越しください。お時間内でしたら、ご予約不要でご見学いただけます。

※お引渡し前のお客様のご自宅となります。ご見学の際は白手袋等の着用をお願いすることがございますので、予めご了承ください。また、お手洗い等お使いいただけませんので、予めお済ませの上ご来場ください。



【白石区川北S様邸】
インゾーネ好きの夫婦が建てた、アイディアたっぷりの家。

IMG_5210.JPG

カプチーノのようなムクのフローリングに、
インゾーネでは珍しい白いキッチンと、個性的なS様邸。
ご夫婦と三姉妹という賑やかなご家族ならではのアイデアも満載。

スチールの照明やシャンデリア、ファブリシアのカーテンなど、
いつもとは少し違うインゾーネの魅力がたっぷり詰まった住まいです。


【基本データ】
建築地: 白石区川北
家族構成: 夫婦+子供三人
延べ床面積: 100㎡(30坪)

【物件所在地】
sk-tei-adress.jpg




【西区西野O様邸】
ナチュラルでかっこいい、収納たっぷりの家。

IMG_5298.JPG




ナチュラルテイストの中に、かっこよさをプラスしたO様邸。

寝室からバスルームへと行き来できる動線や、大容量のクローゼット、
すっきり玄関が実現するシューズクローゼットなど、住んでからの使いやすさを重視した設計。
また2階の大空間リビング、たっぷり収納のキッチン、個性的な木のパネルなど、こだわり空間が実現。

すべて計算しつくされた収納により、余計なものは一切出さない住空間が完成しました。


【基本データ】
建築地: 西区西野
家族構成: 夫婦+子供一人
延べ床面積: 115㎡(35坪)

【物件所在地】
oteiura.png

家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する