HOMEinZONE JOURNAL > 5/24(土)・25(日)・31(土)・6/1(日) 東区3棟同時公開!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

お知らせ

2014年05月24日

5/24(土)・25(日)・31(土)・6/1(日) 東区3棟同時公開!


※こちらのイベントは終了いたしました。

higasiku3.jpg


東区で、3つのインゾーネの家、見学会。

東区にて、インゾーネの家を3棟同時に公開いたします。
今週末、来週末はぜひ、インゾーネの家見学会へお越しくださいませ。


 ***



IMG_0307.JPG


1.ミッドセンチュリーが漂う家。
《東区F様邸》


ご主人が好きなミッドセンチュリーの雰囲気が漂うF様邸。
イームズのシェルチェアはもちろん、端々からヴィンテージ感のあるインテリアが覗きます。

玄関を開けた瞬間から、はっとする仕掛けのある住まいをぜひご覧ください。




IMG_9586.JPG


2.心地よいものに囲まれた、ていねいに暮らす家。
《東区O様邸》


木のぬくもりたっぷりの無垢材のフロアは、使えば使うほど味わいが深まっていく。
モノであふれてしまうキッチンには、スッキリと背面収納を。
家族の思い出がつまった写真を飾り、こだわりの家具に囲まれた住空間。

こだわりのものを大切にていねいに使う、そんな住まいをご覧ください。







IMG_8863.JPG


3.子どもがいてもスッキリ。シンプルに自分らしく暮らす家。
《北47条S様邸》


小さな子どもがいると、自然とモノが増えてきて、片付けるのも大変。
今回のインゾーネの家は、主婦の目線を大切に、広い空間に家族団らんを楽しむための
フレキシブルな家具を置いて、やさしくて心地よい空間に仕上げました。





インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード