HOMEinZONE JOURNAL > 可愛いオーナー様特集です♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年05月22日

可愛いオーナー様特集です♪

お久しぶりです!

最近、家で映画を観る事が多いカンベです。
おぉ!これは観て良かった。。と思うものや
うわーこれ全部観るのはキツイ・・・と思うものや・・・
当たりはずれがありますね。
どなたかお勧めの映画(邦画です)があったら教えてください♪
さてさて今日はちっちゃなオーナーさまたちをご紹介します。
最初は最終打合せが終わった時のT様の長女Nちゃん。
ポーズを決めてくれました!!
かわいいですね~♪
なぎさん2.JPG
こちらは先日の現地での立会の時です。
風が強くて可哀想でしたが、最後まで頑張ってくれました!!
「風がちゅめたい」
りくくん (2).JPG
お次はお引渡しの時の、I様の長女のIちゃん。
業者さんの説明の時に、TVボードの後ろに入って遊んでました。
「まだかな~」
いちかちゃん2 (1).JPG
途中でお掃除までしてくれました!!ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、
なんて良いおねぇちゃまなんでしょう!! 
雑巾がけの後ろ姿が可愛くて、おもわずパシャリ。
いちかちゃん2 (2).JPG
お次は配線立会の時のO様の長女Kちゃん。
バルコニーから可愛く覗いてます。
くるみちゃん.JPG
2月の着工前の遣り方立会の時です。
一緒に雪の中、仲良く並んでお座りしてます。
お兄ちゃんが大好きなんですね。
「おにいたん、おしりちゅめたいね」
くるみちゃん2.JPG
お次は先日お引渡しがあったE様の長男Rくん。
ショップにお買い物に来てくれました!!
やさしいお顔ですね~。
りくくん (1).JPG
お引渡しの時に最初にソファに座ってくれました!
アイラ―セン社のソファのすわり心地はいかがですか??
「うむ、なかなか良いよ」
りくくん2.JPG
お父様、お母様
いつもお写真撮らせていただき感謝です。
ありがとうございます!!
ごんちゃん.JPG
さいごのさいごに我が家のゴンちゃん(13歳)でした。
では、また。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード