HOMEinZONE JOURNAL > 【満員御礼】2/21インゾーネのお茶会 ~inZONEのオーナー様の暮らし~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

お知らせ

2015年02月23日

【満員御礼】2/21インゾーネのお茶会 ~inZONEのオーナー様の暮らし~


20150216_01.jpg
暮らすセンスが家になる

              ×

inZONE TABLE - メイン写真:


2015年1月にOPENしたinZONEのカフェと住宅の初のコラボイベントを開催。


inZONE TABLEの洗礼された家具や空間の中で、

inZONEの家に実際に暮らすオーナー様の暮らしやinZONEの家についてご紹介します。


週末の午後に、お茶会のような気軽な気分で参加してみませんか?

ご参加は無料お飲物とデザートも付いてきます。


開催日程:2015年2月21日(土)

時間:PM15:00~16:00

定員:5組(10名)様まで

事前予約制となっております。

お飲物とデザート付き


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2/21(土)のイベントの様子はこんな感じでした!!

お茶会 1.JPG



お茶会2.JPG




お茶会3.JPG



【参加者の声】

・どのような雰囲気の家が建てられるのか、どのように話を進めればいいのかが具体的的でよかった。
・家具と一緒に考えるという発想が自分にはなかったので参考になった。
・もっとお話を聞きたかったです。今度また詳しくお話を聞きたいです。
・参考例がたくさんあってわかりやすかった。
・メンテナンスレディというメンテナンスの女性スタッフがいるというのが安心できた。


【次回の日程】

次回は3/21(土)の15:00から、第2回目を開催致します!
みなさまのご参加をお待ちしております。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード