HOMEinZONE JOURNAL > やっぱりインゾーネの家はかっこいい

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2015年02月23日

やっぱりインゾーネの家はかっこいい

こんにちは、営業の佐々木(ササキチ)です。

先週末で終了してしまった白石区栄通のオープンハウスですが
一ヶ月限定の限定公開だったにも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来場いただき
皆様からご好評をいただきました。
僕も個人的にすごく好きなテイストの家だったので
公開が終了してしまったのが非常に残念です。
期間が短かったのでお越しになれなかった方の為に
今日は写真でご紹介したいと思います。
今回のお家は、「HACO BASIC」(4LDK規格プラン)で
2階がリビングのお家でした。
IMG_7143.JPG
IMG_7163.JPGのサムネイル画像
全体的に落ち着いた色遣いで、ダイニングテーブルやチェアも
ウォールナット材を使って高級感を演出してます。
その中でもさらに高級感をアップさせているのが
リビング中心部分に配置した、白いレザーソファです。
レザーソファがあるだけでも高級感を演出できますが、
さらに高級感を出したいのであれば、今回のように「白レザー」を使うと
さらにかっこ良く・高級感がグッとアップします。
IMG_7206.JPG
寝室も高級ホテルをイメージさせるような雰囲気があり
リビング同様落ち着いた色の使い方をしているので
リラックス感を一層引き出してくれます。
やっぱりインゾーネの家はかっこいいですね(*^^)v

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード