HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネのお茶会vol.2 ~inZONEオーナー様の暮らし~【2015.3.21 PM15:00~】

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

お知らせ

2015年03月22日

インゾーネのお茶会vol.2 ~inZONEオーナー様の暮らし~【2015.3.21 PM15:00~】

20150309_02.jpg

g2993.png

inZONE TABLE - メイン写真:



今年1月、南円山にオープンしたinZONEのカフェ「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」と
「インゾーネの家」がコラボイベント第二弾を開催。


インゾーネテーブルの洗礼された家具や空間の中で、

インゾーネの家に実際に暮らすオーナー様の暮らしや

「インゾーネの家」そのものについてご紹介します。


週末の午後に、お茶会のような気軽な気分で参加してみませんか?

ご参加は無料で、お飲物と特製デザートも付いてきます。


開催日程:2015年3月21日(土)

時間:PM15:00~16:00

定員:5組(10名)様まで

お申込み方法:

全席予約制となっております。
ご予約は、このページ下部のお申し込みフォームよりお願いいたします。
または、mail@inzone.jpからも受付いたします。




前回の様子:

お茶会 1.JPGお茶会2.JPG
お茶会3.JPG


【ご参加された皆様の声】

・どのような雰囲気の家が建てられるのか、どのように話を進めればいいのかが具体的的でよかった。
・家具と一緒に考えるという発想が自分にはなかったので参考になった。
・もっとお話を聞きたかったです。今度また詳しくお話を聞きたいです。
・参考例がたくさんあってわかりやすかった。
・メンテナンスレディというメンテナンスの女性スタッフがいるというのが安心できた。



みなさまのご参加をお待ち申し上げます!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード