HOMEinZONE JOURNAL > ニッチって・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年03月21日

ニッチって・・

皆様、こんにちは。
inZONE DESIGNLABO 住宅営業の大湾です。
最近本当にあたたくなりましたね。
季節は冬から春へ動き出しています、、
ああ、春物の洋服が欲しい・・・・。
さて、今回は西区で建築中のNさまの地鎮祭の様子をご紹介!!
今週すっかりあたたくて雪も溶けていますが、写真は最近のものです。
(3月の初めの方にすごい雪が降った日のことでした。)
この様に、もうあたたくなったと思っていましたが、急な雪でも安心。
テントを張って地鎮祭は滞りなく行われました!

0321 (6).jpeg

寒い中、ご主人も元気いっぱいに鍬入れに挑戦していただいています!!
0321 (7).jpeg
ご夫婦で安全祈願を無事にお祈りしました!
0321 (8).jpeg
これから工事が始まります。
完成は夏ごろの予定。
今から待ち遠しいですね。
ここで【ニッチの秘密】のコーナーです~♬
【ニッチ】とは・・
壁を一部、棚のように造作すること。
いろんな使い方がありますが、収納というよりは
インテリア的発想で、小物やグリーンを置いて
アクセントにするとか、そういった使い方で楽しめます!
0321 (5).jpeg
このようにクロスを張る前にはただのくぼみが、、
0321 (10).jpeg
タイルを張ることで素敵なアクセントに!
0321 (1).jpeg
夜にはライティングでグッと雰囲気が変わったりと、とってもたくさんの表情が
楽しめます!!
何を置くか考えながらinZONEで小物選び♬
なんてのも素敵ですよね!!
それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード