HOMEinZONE JOURNAL > ハロウィンゾーネ2019の話

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2019年10月29日

ハロウィンゾーネ2019の話

こんにちは。
インゾーネ大湾です。
今年も早いものであと2か月となりましたね。
今週は10月最終週で世の中はハロウィンに
沸いていますが、インゾーネは10月22日に
一足先にハロウィンしてきました!
毎年恒例となったインゾーネデザインラボの
オーナー様限定イベント、ハロウィンゾーネ。
通算で5回目を迎え、最初の開催の時には
100名規模のイベントでしたが、
今年のご参加いただいたオーナー様は200名以上!

お食事を楽しんでもらいながらオーナー様どうし
の交流があったり、担当スタッフとのお話の
時間があったりですが、それ以外にも・・・

設計佐々木が
おたまトーンであ〇みょんの『マリーゴールド』を披露!

2019ハロウィンゾーネ_191025_0118.jpg



夜な夜な練習してたらしいです!笑

仮装してくれたお子様にはファンションショー
に参加してもらったり、


金山 千葉様 (7).jpg













対戦型クイズ大会があったりと
今年も盛りだくさんの内容でした!

僕の担当させていただいたオーナー様との
写真を一部ご紹介させていただきます!



手稲区のT様!お子様にはファッションショーにも
参加していただけました!
金山 千葉様 (13).jpg










豊平区のS様
毎年ご参加いただきありがとうございます!
中の島 佐藤様 (1).jpg
A君のマッチョスパイダーマンもかわいい!!

中の島 佐藤様 (3).jpg














北区のJ様はお子様がキキに仮装!かわいい!!
ほうきはなんとハンドメイドだそうです!

新琴似 神様 (1).jpg

新琴似 神様.jpg




















最後の記念撮影で豚に扮した僕を見て号泣しちゃいました。
ので、顔の仮装全部外して撮影。でもまだ泣いてますね。。。
同じジ〇リキャラの主人公なんだけどな・・・・。



白石区にお住まいのO様とご紹介にてご建築予定のS様は
一緒にご参加いただきました!
黒いパネルのインゾーネの家のちょっと上にご主人がいます!

北郷 大西・白山様 (2).jpg





















北区のH様、カボチャの仮装がとってもかわいいです!

image2.jpeg















めっちゃ横目でみてますね。
魔女と豚のどっちの方をみているんでしょうか。



おかげさまで沢山のオーナー様に
お越しいただき僕もたくさんの
元気をいただきました。
ご来場いただいた皆様、本当に
ありがとうございます。

予定が合わなくて来れなかった
オーナー様、来年お待ちしております!

~おまけ~

ゲストに獣神サンダー〇イガーと鬼ちゃんも来てくれました!

2019ハロウィンゾーネ_191025_0122.jpg

ライガーは本物にしかみえない。。笑


それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード