HOMEinZONE JOURNAL > お引渡しに備えて・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年04月01日

お引渡しに備えて・・・

 お天気がよく、風の強い日が続いていますね。浅川です。

春の気配に、社内は風邪ひきさんも...みなさまもお気をつけください。


さて本日は、先月まで家展公開しておりましたS様邸について、

公開後の流れをご紹介させていただきたいと思います。


公開を終えると、展示として置かせて頂いていた家具や小物を搬出します。

素敵な2階リビングも、スッキリとしました。


私が担当させていただいておりましたS様。

家展が終わり、なんだか少し寂しい気持ちになります。


このような何もない状態で、オーナー様にキズや汚れをチェックしていただくのが、オーナー検査です!

もちろん、家展公開していないお家についても、内装が完了した段階で、オーナー検査を行います。


チェックして頂いた箇所を補修し、S様にお選び頂いた家具を入れました。

また雰囲気が変わって、これまたとっても素敵(^^)


先日お引渡しを終えましたが、

これからもS様と長くお付き合いしていけることが、とても嬉しい今日この頃です♪

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード