HOMEinZONE JOURNAL > ただいま着工中・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年04月03日

ただいま着工中・・・

皆様、こんにちは。

インゾーネ デザインラボの大湾です。

4月に入り、お昼の時間帯はほんとにあったかくなってきましたね!
気温に合わせてお洋服もだんだん薄手の羽織りになってきたころでしょうか。

僕も春風の到来と共に釣りにでも挑戦しようかとちょっと模索しているところです。


さて、今回は東区某所で建設中のお家の視察に行ってきました!

現場ヘルメット (1).JPG

右が僕で隣りは同僚の佐々木です。ヘルメットがとても良く似合っていますね。

ヘルメットはジョンソンホームズのロゴ入りです。

現場では安全の為に着用して視察します。

今回は近隣でジョンソンホームズのインゾーネ以外のブランドの着工中の物件もありましたので、

一緒に見てきました。

建物の中に入りますと、、、、


ちょうどウレタン断熱の断熱材を吹き付けるところでした。

現場ヘル.JPG

ご覧ください!! 見事に隙間なくビッチリ埋まっていますねー!

こちらは発砲ウレタンという断熱材でスプレーで吹き付けて固まる素材です。

湿気に強い為、冬場の結露の問題もらくらくクリアでき、夏は涼しく冬はあったかい魔法瓶のような

お家にしてくれます!

窓枠やコンセントまわりも隙間のなく断熱材が包んでくれる事で、北海道の厳しい寒さもあったかく乗り切れるんです!

お家が完成するまでのこんなところも僕たち営業が工事中にチェックしに行ったりしているんです。


完成が今から楽しみですね!



それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード