HOMEinZONE JOURNAL > 実現したいランキング

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年08月25日

実現したいランキング

 こんにちは!


涼しい日が増え、秋めいてきましたね。

今年は、芸術の秋にしようと考えてます。浅川です!


最近ふと思うのですが、

このお仕事をしていると、新しい家へ引っ越したくなります。


新しい家展がオープンする時のワクワク感。


オーナー様に、「家に帰るのが楽しみ♪」と言われた時の幸福感。


お店のレイアウトが変わったり、新しいインテリアが入ってきた時のトキメキ感。


などなど、あげると切りがないです。


そんなたくさんの感情がこのお仕事をしていると、高い頻度で湧き上がってきます。

私が家を建てるなら、こんなかなぁ~なんて妄想したりして・・・



そして、最近私の引っ越したい理由ランキングはコチラ。

1.グリーンを買って飾れるくらい、広い部屋がほしい

2.今の家の収納が狭すぎて、溢れている分もスッキリ収納したい

3.趣味の部屋がほしい


1位の「グリーンを買いたい」は、お店に行くたび思いが募ります。(笑)


好きなグリーンを好きな部屋に並べて、毎朝水あげながら変化を楽しんだりして。。

グリーンなので、毎日そんな変化はないですが、想像しただけで楽しいなぁ(笑)



雑誌を見ていたら、

グリーンの代わりに、部屋の壁紙にグリーンを取り入れるのも・・・


いいなぁ~~~


これからご新築やお引越しという方は、

新しい家で「実現したいランキング」作るの、

オススメです!!!


やりたいことも明確になるし、何より楽しいですよ。


浅川でした~(^^)/






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード