HOMEinZONE JOURNAL > 「インゾーネのほん。」って知ってますか?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年08月23日

「インゾーネのほん。」って知ってますか?

みなさん、こんにちは。

ダイビングのライセンス取得に向けて活動中の加藤でございます。
8/14に学科の試験をし、8/15にプールで実習をし、8/20に海で1回目の実習を終え、
あとは、8/27に海で2回目の実習を終えれば晴れてライセンスゲットでございます!
半月に詰め込みすぎました(笑)
さてさて、みなさん「インゾーネのほん。」というwebマガジンを知ってますか?
インゾーネで配信しているライフスタイルの読み物系のサイトです。
その道のプロのこだわりの話だったり、ちょっとした料理のレシピを掲載してたりします。
佐々木さん_001.jpg
↑この方は、僕も大好きなアウトドアブランドのスノーピークを扱っている秀岳荘店長の佐々木さん(^-^)
アウトドアについて熱く語っております。
こだわる人って素敵だなぁって思います。
僕のオススメのページは、インゾーネスタッフのお気に入りアイテムの紹介です。
スタッフが愛用しているインゾーネで販売している商品のレビューです。
駅前店の大谷さんは、100年以上の歴史を持つドイツの保存瓶「WECK」や、
北欧を代表するテーブルウェアブランドの「ittala」を使ってデザートを作ってみました!
大谷さんのデザート_02.jpg
すごい可愛いですよね~
インゾーネのほん。では、こんな感じで日々の生活をもっと豊かにできるようなエッセンスをどんどん配信していきますので、
こんな暮らしいいな~、こんな事やってみたいな~の参考にしてもらえると嬉しいです。
って宣伝になってしまいましたが、まだまだ認知度が足りなかったのでご紹介させて頂きました。
是非、ご覧になって下さい♪
「インゾーネのほん。」
加藤でした。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード