HOMEラボ日記(ブログ) > 西区K様邸のお引渡し

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

浅川

2014年09月06日

西区K様邸のお引渡し

inZONEのWEBサイトをご覧のみなさま、こんにちは!

ただいま多肉植物に、くびったけの浅川です。


あの愛嬌のある「ぷにぷに感」が、何ともたまらない・・・

先週、特に「ぷにぷに」した子を駅前店で発見し、ひとめぼれ。

即、衝動買いに走りました。

購入したのは、左下のもの。

指でつまんでもプ二プ二。

写真だと、「ぷにぷに&ふさふさ感」があまり伝わらないのが残念です。


このぷにぷに感・・・

ワンちゃん猫ちゃんの肉球好きと、通ずるところがあるような気がします。(笑)



それはさておき、先月西区Kさま邸のお引渡しがありました。


inZONE好きのKさま。

西区のとーーーっても、羨ましい立地に、

とーーーーーーーーーっても、ステキなinZONEのお家を建ててくださいました。


今振り返ると、お会いしてから3回目でお家と土地のご契約→1か月で設計&コーディネート完了→4か月で建物完成。

奥様の決断力の早さに、私は必死で置いていかれないよう動き回ったのを覚えています(笑)


「決断力。」

Kさまから改めて学びました。


では、とーーーーーーーーーっても、ステキなお家のようすを一部ご紹介。


なんといってもLDK。

南側のバルコニーからは、四季を感じられる公園が見え、

たっぷり日差しを取り込んでくれます。


レンガ調クロスのアクセントが、ぐっとお部屋の印象をアップさせていました。


ダイニング側。※現場監督の小田が写りこんでいます。


約24帖のゆったりとしたLDK。

こちらも、HACOSTYLE30坪のお家なんです。


キッチン横には、

照明が愛らしい、パントリースペース。