HOMEinZONE JOURNAL > 秋と言えば・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

藤原

2014年09月05日

秋と言えば・・・

こんにちは、設計部の藤原です。

ついこの間まで、寝苦しい夜だったのにいつの間にかガッツリ布団をかけて寝る
そんな季節にいつの間にかなってしまいました。
さて、秋と言えば・・・・・皆さんを何を想像しますか?
芸術の秋だったり、読書の秋だったり、色々と楽しみが多い秋ですが
やはり僕は 【食欲の秋】 が一番楽しみです。
ってことでこの間行ったお店を紹介したいと思います。
場所は石山通と菊水旭山公園通の交差点を少し南に行った
中央区南12条西10丁目の「洋食コノヨシ 南12条店」です。
石山通からちょっと東に入ったところでスープカレーの「メディスンマン」さんの隣です。
外観
DIY感のあるホッコリするような外観です。
内観
中もジャズの流れるゆったりした落ち着いた空間です。
さて、料理ですがこちらが舞茸と生ハムのなんちゃら(すいません料理名忘れました)
舞茸と生ハム.JPG
そして、こちらがメインのハンバーグです!
ジャンボエビフライとハンバーグ.JPG
このハンバーグが絶品で割った時に肉汁がブワァーと溢れて特製ソースとの相性も抜群に美味しいです!
残念ながら割った写真はないのですが、ぜひご自分でお確かめください。
ということでやっぱり「食欲の秋」は素晴らしい!!
そしていよいよ来週9月12日から 『さっぽろオータムフェスト2014』 も始まります!
みなさんあそこに行けば十分に食欲の秋を堪能できそうですよー
ちなみに僕の地元「小清水町」もでんぷん団子のお店を出店するらしいのでぜひ一度ご賞味ください。笑
ではまた、ふじわらでした。

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード