HOMEinZONE JOURNAL > 札幌で一番おいしいパンケーキが食べられるお店

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

藤原

2015年07月27日

札幌で一番おいしいパンケーキが食べられるお店

こんにちは、設計の藤原です。

今日も建築とは関係ないことを書きたいと思います。

先日、僕が札幌で一番おいしいと思うパンケーキを食べてきました。

↓これです!

ベーコン.jpg

 

このチーズの乗ったふわふわのパンケーキがめちゃめちゃ美味い!

今まで食べた中でダントツで一番美味いパンケーキです。

お店は藻岩山の麓にある Cafe Blue(カフェ ブルー)

古民家をリノベーションしたお店でとても雰囲気がよく、小さな子供連れでもOKな小上りがあったり

最近は2階を改築して席も増え、隣に駐車場も増設されますます賑わいそうな予感です。

エッグベネディクト.JPG

 

 

 

 

エッグベネディクトも頼んでみたのですがパンケーキの方がオススメです。

 

 

その帰りに変わった名前のパンで有名な『しげぱん』に行ってきました。

パン.jpeg 

 

 

 

 

 

ここのパンはお客さんが食べてみたいパンが商品となり考え人の名前が付いていて

僕は木村とかまやつを買いました。どんなパンかは是非お店で確認してみてください。

 

それでは最後に今年のライジングサンに出演するアーティストを紹介して終わります。

plenty で 「人との距離のはかりかた」です。

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード