HOMEinZONE JOURNAL > 「不倒」と「円満」

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年07月24日

「不倒」と「円満」

暑くなってきましたねー

海へ山へ

お出かけが楽しい季節ですね。

先週

配線立会いが2件ありました。

最初は

白石区で建築中のYさま邸☆

柱にはご主人様がこの文字を !!なんかカッコいいです。

IMG_7758.JPG

Sちゃんが真っ白いワンピースを着てて

トコトコ歩く姿がとっても可愛かったです。

FullSizeRender (3).jpg

IMG_7756.JPG

こちらのYさま邸は、8月末からオープンハウスさせて頂く予定です。

インゾーネの新定額プラン、ハコベーシック(34坪)です。

めちゃめちゃ楽しみ♪

そしてこちらは豊平区のSさま邸

全部屋をみんなでチェックしている間

Y画伯が、柱にたくさん書いてくれました!

IMG_779211.JPG

こちらは

優しいおねえちゃん

IMG_7811.JPG

おとうさんと一緒に。

楽しそうですね。

IMG_7807.JPG

女性チームも書き書き ♪

IMG_7812.JPG

思い描いていた通りの広くて明るいLDKでした。

工事もどんどん進んでいきますので

Sさま、いっぱい見にいらしてくださいね。

最後に

先日インゾーネゴルフチームで北広島へ行ってきました。

IMG_7770111.JPG

朝3時出発にも

すっかり慣れた4人です。

では、また。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード