HOMEラボ日記(ブログ) > キャンプに行ってきました。

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

藤原

2016年09月23日

キャンプに行ってきました。

こんばんは、設計部の藤原です。

先日のシルバーウィークに(二連休ですが)キャンプに行ってきました。

場所は洞爺湖に面した、仲洞爺キャンプ場という所です。
札幌から車で約2時間で着きます。

最近雨がよく降っていたので天気が心配だったのですが、
僕が行った日はとても天気がよくてラッキーでした!

キャンプ
キャンプ場には3時過ぎに着き、こんな感じでテントとタープをセットして
夜ご飯の準備をしているとだんだんと日が落ちてきて
サンセット
見事なサンセットで中島に沈む夕日がとても綺麗でした!

湖畔
そしてここのキャンプ場は湖畔ぎりぎりにテントを建てれるのがうれしいポイントです。

さらに、ここのキャンプ場は源泉かけ流しの温泉がすぐ近くにあるのです!
なのでテント設営して汗をかいて、BBQで身体が臭くなってもきれいさっぱりしてから寝ることができます!

これからは紅葉のシーズンなので紅葉を見ながらのサンセットなんかもおすすめです。


それでは最後におすすめのMUSICを紹介して終わります。

今回は北海道にてレコーディングが行われ、2年ぶりのアルバムが先日発売された
「bonobos」より「Cruisin' Cruisin'」です。(10月2日に札幌でライブがあります)


AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する