HOMEinZONE JOURNAL > 家展準備!(今月は毎週)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

福田

2014年04月24日

家展準備!(今月は毎週)

こんにちは。

コーディネータの福田です。


先日も、inZONEのおうち「HACO STYLE」 家展準備の風景をお見せしましたが。

4月はなんと、毎週新しい家展の見学会が開催されており、話題が家展ばかりで、すみません。。

今回のテーマは、ミッドセンチュリー。

今日のF様邸も、みんなでがんばりました!!



↓かなりボリューミー。もりもり。
20140424-2.jpg


↓営業 大湾さん。
 靴の裏に汚れないように裏張りしてるんですけど。ほんとにスタイリストさんみたい。
20140424-4.jpg


↓ディスプレイのエルモのマネをしてくれる、営業 木元さん。
 20140424-3.jpg
 エルモのお腹のボタンを押したら、床をたたいて笑ってくれるらしいです(笑)


今回のディスプレイも、来場のお客様のお楽しみにとっておきます!

みんなでがんばった、家展。

ぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!

※東雁来会場

AUTHOR

福田福田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード