HOMEinZONE JOURNAL > ほめ達講演&検定に行きました。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺田

2014年04月25日

ほめ達講演&検定に行きました。

こんにちは!テラダです。

今日はヤマチグループが支部となっている、「ほめ達」の検定に行ってきました。

ほめる達人ってなんだろうと行く前はあやしんでいたのですが。

実際には、身近なひとたちや、もの、出来事の別のいいところを見つけてみようよ!っていうシンプルなお話でした。


20140425_162655.jpg

3級の問題はこんなかんじ。


たくさんお話聞いて、少しだけ自分たちもテストしたりお話したりして、
笑うと体温あがって気持ちも高揚するもんだな~と思いながら、春空の下を帰ってきました。

楽しい気持ちはまわりの人にも伝わるそうなので。
楽しんで仕事できるように、がんばっていきたいなと思いました!


※ほめ達って?という方は、こちらをご覧ください。

AUTHOR

寺田寺田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード