HOMEinZONE JOURNAL > 札幌国際芸術祭2014 が楽しみ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

福田

2014年05月15日

札幌国際芸術祭2014 が楽しみ

コーディネーターの福田です。


最近、芸術に触れる機会が少なく・・・。

感性が乏しいかもしれません。

そんな中、ちょっと前から告知はしているので、皆さんご存知かもしれませんが。

「札幌国際芸術祭2014」

ありますね★


東京にいたら、これも見たいしー。あれも見たいしー。みたいなのが、たくさんで心躍るんですけれども。

札幌ももちろん、ステキな芸術系のイベントあるのですが。

久々に「札幌でも心躍るんですけど」というカンジです。


前回の横浜トリエンナーレも行ってすごく楽しかったので。  ※ちなみに今年も横浜トリエンナーレの年です。皆さまも是非。

札幌で味わえるとは、楽しみです!




HPよりお写真をお借りして↓
20140515.jpg




札幌国際芸術祭2014

2014年3月13日、創造都市さっぽろ・国際芸術祭実行委員会は東京都内の六本木ヒルズ アカデミーヒルズ オーディトリアムにて、「札幌国際芸術祭2014」に関する記者会見を開催した。同芸術祭はゲストディレクターに坂本龍一を迎え、「都市と自然」をテーマに7月19日から札幌市内全体を舞台に開催される。


2014年7月19日(土)-9月28日(日)
北海道立近代美術館、札幌芸術の森美術館、札幌駅前通地下歩行空間、札幌大通地下ギャラリー500m美術館、モエレ沼公園、札幌市資料館、北海道庁赤れんが庁舎、ほか 


皆さまも、ぜひ!

会場でお会いしたら、声かけてください★

楽しみです★

AUTHOR

福田福田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード