HOMEラボ日記(ブログ) > お引渡し前の立会い検査

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

小田

2014年05月13日

お引渡し前の立会い検査

久しぶりの更新で焦りを隠せない工事部の小田です。(-_-;)

今回はお引渡し直前のA様邸のオーナー検査風景をご紹介させていただきます。

当社ではお引渡し前にオーナー様に現地にてチェックしていただき、傷や汚れ、各設備の部材があっているかなどをチェックしています。

その後手直し期間をいただきまして、はれてお引渡しとなります。

IMG_0971.jpg

A様も入念にチェックしていただいています。

写真でポツポツ見えているのはチェックした箇所です。

IMG_0973.jpg

ちなみに奥様もいらっしゃいましたが、カメラに映らないようにご主人のチェックしている様を笑いながら見ていました。

当日のチェックしていた時間はなんと1時間半!ゆっくりと見ていただきました。
雑談の時間も長かったような気もしますが、多分気のせいです。。。

お引渡しも楽しみにしていただけているようですので、僕も楽しみにしています。



最後に恒例の我が家の次男コーナーです。
2014-04-27 14.34.10.jpg
A様に負けず劣らず車の汚れをチェックしてくれています。

見るところが厳しく細かいチェックです!すばらしい!

将来は管理職についてもいい仕事をしてくれると思います。



次はブログ更新を忘れないようにしたいと思う小田でした。

家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

小田小田