HOMEinZONE JOURNAL > カーテンの新作発表会

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

福田

2014年07月08日

カーテンの新作発表会

コーディネーターの福田です。


INZONEのショップの桑谷さんと一緒に、カーテンの新作発表会へ行ってきました。


「スミノエ」さんという、いつもお世話になっているメーカーさんの「MODE S」というシリーズです。

何年か前の新作発表の時、デザイナーさんとお会いしましたが、すごい個性の塊みたいな方だったので。

それから、「MODE S」のファン歴が続いてます(笑)

今年のテーマは「プリズム」とのことで。

斬新なデザインが多かったです。




↓ 逆光の桑谷さん(いつも優しくて大好き)

photo1.jpg




↓ビビットなカラーのレース。使い方、合わせ方次第で、とってもかわいくなる。

0708-2.jpg


↓幾何学模様のレース、使いたい方、是非やりましょう。お待ちしてます!

0708-3.jpg



日々、お勉強のこの建築・インテリア業界。

何気なく使っていた商品も、よりよく知ることで、知識となり、よい提案と繋がっていきます。

皆さまに、より良いご提案ができるよう、今後もお勉強をがんばります!


福田

AUTHOR

福田福田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード